応援コメント

第17話 さぞかし神が憎いに違いないだろうに」への応援コメント

  • シュカさん…一体彼に過去、なにがあったのでしょう…!むむー!

  • >さぞかし神が憎いに違いないだろうに
    心に突き刺さることを言ってくれますね。やはり、ただのデートとはなりませんでしたか(;´・ω・)

    けど、神を呪っても仕方がないと思います。大切な人を、奪われたのですから(⊃>~<⊂)

    作者からの返信

    ただの楽しいデート!というわけにもいかず、すこし重ための話になってしまいましたね(;・∀・)

  • 神がどうして人間を呪ったか。この世界では当たり前のことなので、ほとんど誰も疑問に思わなかったかもしれませんが、ネモフィラの違和感通り、何か理由があるのかもしれませんね。
    とはいえ、その神と会うことも声を聞くこともできない以上、真相を確かめる術はないのでしょうか?

    作者からの返信

    ふふふふふ( *´艸`)←気持ちの悪い笑み
    この国の真相やいかに……?