応援コメント

第13話 私は、貴方とは決定的に違う」への応援コメント

  • 決して恐くないわけじゃない。それでも、後悔したくないと前に進めるネモフィラは、レイヴンとは違った意味で強いと思います(#^^#)

    ですがそのレイヴンとの間には、なんだか溝を感じてしまいますね。いつか、それが埋まる時は来るのでしょうか?

    作者からの返信

    芯のある女の子を書きたいなぁと思っていたので、そんなふうに言っていただけてとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    なかなか溝が埋まらない二人の関係ですが果たしてどうなるのか…! いつもお読みくださり本当にありがとうございます!!

  • 貴女とは決定的に違うと、ハッキリ線を引かれてしまいましたね。

    けどレイヴン、何をもって違うと言っているのか。時折見せる危うさといい、彼には何か、抱えている事情でもあるのかもしれませんね。
    いつか打ち明けてくれる日が来るのでしょうか?

    作者からの返信

    近づきたいと思ったら拒まれる。
    こういう重ための闇を背負ったヒーローを書きたかったんですよね…!←

    編集済