応援コメント

第12話 ローデルタの森」への応援コメント

  • ネモフィラを連れていきたくないレイヴンの気持ちはわかりますが、ネモフィラの言い分もわかります。ここは、しっかり守ってもらって一緒に行きましょう。
    ──と思ったものの、実際に危険を目の当たりにすると震えてきますね:;(∩´﹏`∩);:

    レイヴンが強くてよかった。ですが彼の呟いたこと、そして彼が今までやってきた役目を思うと、その強さが切なくもあります(´・ω・`; )

    作者からの返信

    レイヴンの強さがいままでの役目を通して得たものであるという切なさ…!そういう影のあるヒーローを書いてみたかったのでそう言っていただけてとてもとても嬉しいですヽ(´▽`)/

  • 足手まといと、レイヴンはハッキリ言いましたね。
    けどキツい言い方をしてでも、ついてこさせなくない気持ちはわかります。この森、危険すぎますもの:;(∩´﹏`∩);:

    虹透花が分かりやすい花だったら、どれだけよかったか。ネモフィラ、くれぐれも気を付けて(>_<)

    作者からの返信

    初っ端から物騒過ぎますもんね_(:3 」∠)_ 大事な王女さまをお連れするわけにもいかないわけです…。