応援コメント

第8話 呪大樹の研究者」への応援コメント

  • 寝ぼけて弟の夢を見るネモフィラ、可愛いです( ´,,•ω•,,`)♡

    緊張感がない? そんなことありません。眠い時は寝ちゃいますし、生きてる限りお腹は空くのですから、恥ずかしいことではありません。
    頭をポンと撫でられてドキドキするのだって、自然な反応ですよ( *´艸`)

    作者からの返信

    やったー!可愛いと言っていただけて嬉しいです♡

    ですです!頭を撫で撫では王道のラブシーンですよねっ!(⌒▽⌒)

  • シュカさん、本人はまだ出てきていないのに、相当厄介そうなオーラが出ています。探すのはもちろん、見つけた後も大変そう(^◇^;)

    もう一つ大変なのは、レイヴンとのやり取り。この調子では、旅の間にどれだけ心臓を鳴らすことになるのでしょう(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    本人登場していないのに厄介オーラが半端なさそうなシュカさん恐るべし(⌒-⌒; )

    こういうやりとりを書きたいがために本作は生まれました。笑笑