応援コメント

第4話 王家の血」への応援コメント

  • あああ。ネモフィラちゃんに幸あれ……!

  • 国王様、つまり本当のお父さんとのご対面。なのに不安でいっぱいです。
    今からでも、実は何かの間違いだったらいいのになんて思ってしまいます(>_<)

    作者からの返信

    実のお父様とはいえ初対面&国王様ですものね…震えない訳がない…(; ・`д・´)

  • お城に行くことを選びましたか。
    心中複雑でしょうけど、このまま目を背けていても、モヤモヤが残ってしまいますからねえ。

    お父さんとの対面、いったいどんな真実が語られるのか。
    ネモフィラ、気をしっかり持って。読者は君のとこを、応援しているよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    モヤモヤしながらも、大きな決意をしました…!!(*^_^*)

    ネモフィラの冒険を追ってくださり、本当にありがとうございます…!!m(__)m