応援コメント

第121話 最後の日」への応援コメント

  • おおお!
    ついにやりましたね!
    すごい!
    なんという壮大なお話!
    痺れます!

    作者からの返信

    ここから続きを読んでいってもいいし、最終話に飛んでもいいのです。

  • リアのハーレムと見せかけたシズナの逆ハーレム(?)やったんか素晴らしい。


    明るい作品読みたくて、あらすじ見て「女の子にちょっかい出しつつ男の体に戻るために頑張るぜ」的なコメディ作品かと思ってたらシリアスな展開しかなくてびっくりしました。

    マールの件もそうですがこの作品はBADエンドなんですか?
    とういかバルスの後継者になった時点で世界を守るために消滅すること確定な気がする…


    気になった部分
    ・接続詞がない部分が多々ある
    ・接続詞の間違えで前後の文がおかしくなり混乱することがある

    作者からの返信

    書いたのはもう五年以上昔の作品ですからね。
    たぶん最近の作品では、その辺は改善されてるかな?

    ぶっちゃけ生き物は全部死ぬわけで、何かをちゃんと残せたならそれはBADエンドではないと作者は思いますが、それをどう受け取るかは読者の自由だと思いますよ。