美容

🙌たから村さん。との共作です。🙌

🙌たから村。さんは可愛らしい女性です🙌

🐰ツッコミ たから村。🐰

🐱ボケ 村上未来(むーたん)🐱



🐱「どーも!むーたんです!」


🐰『はい!たから村です!2人合わせてタカララメンです!』


🐱「たからちゃん最近、直ぐ帰るよね?」


🐰『わたし早く寝たいから、直ぐ帰るようにしてるんだ』


🐱「寝る子は育つって言うもんね!でも、貧乳でも悩む事なんかない!」


🐰『悩んでないわ!とうに受け入れたわ!』


🐱「じゃあ、胸以外に何を育てるのさ?」


🐰『睡眠不足はお肌に悪いんだって。わたし肌を改善したいの…ほら、わたし肌ボロボロでしょ?』


🐱「え?そうかな?全然、ボロボロには見えないよ?」


🐰『え?本当?』


🐱「うん。ズタボロに見える」


🐰『言い過ぎだわ!泣くからね!いい大人が泣くからね!』


🐱「たからちゃんはお金が大好きだから、えーんえーんって、円円泣くんだろうな」


🐰『アメリカかぶれだからドルドル泣くわ!って、バカ!わたしそんなに銭ゲバじゃない!』


🐱「なら全財産ちょうだい」


🐰『やだ!あげる訳ないでしょ!?』


🐱「たからちゃんは、銭ゲバなうえにドケチだな」


🐰『ドケチじゃない!』


🐱「ズタボロで銭ゲバでドケチ。たからちゃんは9割りカタカナだね」


🐰『わたし南蛮から渡来してきたからね!って、やかましいわ!…そんな事より、むーたんは肌綺麗だけど何かしてるの?』


🐱「毎日クイックルワイパーで磨いてる」


🐰『へー、クイックルワイパーって便利だなー…って、顔ホコリまみれか!?』


🐱「あと、洗顔に気を付けてるな」


🐰『洗顔?何で洗ってるの?洗顔フォーム?』


🐱「洗顔リフォーム」


🐰『洗うまでは遠く離れていた鼻と口が、なんという事でしょう。匠の手により、日当たりのいい場所に。これでおばあちゃんも幸せに暮らせ…って、洗顔リフォームって大袈裟過ぎるわ!』


🐱「長」


🐰『え?』


🐱「長いよ」


🐰『…ノリツッコミが長過ぎた?まさかの、本番中のだめだし?』


🐱「たからちゃん!!」


🐰『は、はい!』


🐱「長いよ!長過ぎるよ!」


🐰『ひいぃぃぃぃ!ごごごめんなさい!』


🐱「夏休み前の校長の挨拶は長過ぎるよ!」


🐰『いや!知らんがな!?思わず、産まれて初めて関西弁使っちゃったじゃないか!』


🐱「良かったね」


🐰『良かないわ!』


🐱「たからちゃんは頭どうやって洗ってるの?」


🐰『普通にシャンプーした後、リンスしてるけど』


🐱「え?リンスしてるの?坊主なのに?」


🐰『誰が坊主だ!見て分かんない!?長い髪が生えてるでしょ!?』


🐱「え?それ髪だったの?ドス黒い禍々しいオーラが、頭から溢れ出てんのかと思った」


🐰『怖すぎるわ!せめて海から上がってきて、昆布が付いてるぐらいにしといて!』


🐱「利尻昆布?」


🐰『ブー、正解は羅臼昆布でした!って、そんなこだわりないわ!ちゃんと髪だわ!』


🐱「もー、まぎらわしいな。髪なら髪にちゃんと髪って書いといてよね」


🐰『うん、ごめんね…って、そんな人見た事ないわ!』


🐱「俺もないわ!」


🐰『ないのかよ!』


🐱「んな、事より、たからちゃんは睡眠以外にお肌に良い事してないの?」


🐰『お肌に良い事?ビタミンのサプリメント飲んでるよ』


🐱「サプリメント?それって、シャンプーの後に付けるやつだろ?」


🐰『それはトリートメントだよ』


🐱「ああ、そうだったそうだった。俺トリートメント使ってるのに、度忘れしちゃった」


🐰『男でもトリートメント使うんだ。それより肌の綺麗なむーたんは、肌の為に何か飲んだり、食べたりしてるの?』


🐱「トリートメント飲んでる」


🐰『いや、使用方法!むーたんはトリートメントに何を求めてるのよ!?』


🐱「のど越し」


🐰『つるりんって飲めるよねー…って、やかましいわ!』


🐱「男がゴクゴク飲む姿に、女は惹かれるんだろ?」


🐰『トリートメントゴクゴク飲まれても、違う意味でひかれるわ!』


🐱「いや、ひかねぇだろ?かっこいいだろ?」


🐰『かっこよくないわ!』


🐱「かっこよさが分からないんだよ。たからちゃん、美的感覚ずれてるからな」


🐰『わたしのどこがずれてるのよ!?』


🐱「だって、自分の肌ズタボロなのに、ボロボロに見えてるんだろ?」


🐰『うわーん!また言った!ほんと泣くからね!』


🐱「ハンカチ貸そうか?」


🐰『いらないわ!』


🐱「遠慮しないで、噛みちぎりなよ」


🐰『きぃぃぃぃ!って、もうやってられない!どーも!ありがとうございました!』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お漫才台本 村上未来 @ogigagamen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ