応援コメント

第1話」への応援コメント

  • お?なんかシリアスお仕事ものっぽい出だしですね。

    それより薮坂さん、第二社屋とか係実とかどうにもアレっぽい臭いが………。すっかり染まっちゃってますね笑。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、こんにちは!
    ぜんぜんシリアスじゃないんで気楽に読んで頂ければ幸いです。というかリハビリがてら書いたんですが、無駄に文字を積んでしまった……という印象です。

    アレっぽい臭いについてなんですけど、これはもう私の業界がアレなんで(笑)、きちんとした社会人に対する調査が足りてないんですよね。というわけでゆうすけさん、取材させてください!笑

  • なずなの見下したような表情は、本当にそうなのか、すみれの心が生み出したものなのか。
    うまくいかない時っていろんなものが敵に見えますからね。

    作者からの返信

    へもんさん、こんばんは!
    久しぶりの新作は迷作の予感しかしません。笑
    うまくいかない時はほんと、何でもかんでも敵に見えるのですよね。あー、うまくいかないなぁ……

  • コーヒーとチョコレート、ですか。なかなかな組み合わせですね。
    薮坂さんが小説を書く時間ができて読む方としては大層うれしいです。

    作者からの返信

    蜜柑さん、こんばんは!
    久しぶりの新作です、しかしリハビリ中の迷作です。笑
    前回の失敗を踏まえて、完結させていますので、そこだけはご安心を!笑
    いつもありがとうございます!