応援コメント

第3話」への応援コメント

  • すみれちゃん。
    真面目だけど、実際に部下にいたら面倒なタイプかなあ。

    スノハラさんは藪坂様が投影されているんですかね?
    給料分だけ働けばいいというのはその通り!
    私なんか、どれだけ手を抜いて最低ラインを満たすかチャンレンジするもっとダメ人間です。

    作者からの返信

    すみれは良い子なんですよ、多分。でもへもんさんと同意見で、直の部下だと面倒くさいですよね(←酷い
    隣の係とかにいると、見てて楽しそう。でも自分の部下は黙って仕事するタイプがいい……あぁ、なんというダメ人間薮坂。笑

    ちなみにスノハラ係長みたいに出来る人間ではない私ですが、給料分の仕事ってのは同意見です。そしてへもんさんのチャレンジも全力で支持します! 私はこの前それで「もう少し仕事しろ」と怒られましたけどね!笑