応援コメント

34.しゅうがくりょこう(たいせつなひと)」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    いや、もうちょっとお互いに正気を保って!
    じゃないと浩二君とこっちの糖分濃度がw
    あと静香ちゃんも褒めてあげてね!?

    しかし裏表がない人間関係って本当に癒されますねぇ・・・
    個人的な感想で恐縮ですが、
    会社疲れの癒しとしてコーヒー(無糖のはず)飲みながら、
    癒されております<(_ _)>

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    響君的には誰よりも可愛い美麗ちゃんが、萌えている和服で、自分の一番好きな表情を。正気さんは抵抗もできませんでしたねー。

    休憩中の癒しになっているのなら嬉しいです!

  •  京都の平和は新選組ではなく響くんによって保たれたみたいで、何より。
     とりあえず、猫撫で女さんは、美麗ちゃんへはもちろん、金魚さんへもいわれなき風評被害を謝ってほしい。

    作者からの返信

    京都の平和を糖質で脅かしたりもしてますけどねw
    金魚さん!ごめんなさいっ!