応援コメント

23.たんじょうび(しゃしん)」への応援コメント

  • 更新お疲れ様でしたー♪
    最近ちょっと鬱要素が入った作品ばかり読んでたから純粋な甘さは心癒される♪

    作者からの返信

    ありがとうございますー♪
    筆者もこじれ系の作品ばかり読んでますw

  • ああ、甘い……うん、甘い……浄化される(´;ω;`)

    作者からの返信

    このカップルは聖属性ですから‥‥美麗ちゃんに癒されてください。

  • ほぅ・・・

    幸せな何かが口から出ますね(笑)

    この2人は本当に良い。

    作者からの返信

    幸せなカップルは見てて癒されますよね。
    たまに口の中が甘くなりますけど(笑)

  • 口から魂出てしまった?(*´艸`*)

    作者からの返信

    響君はそのうち幽体離脱をマスターするかもしれませんねw

  • ぎっぷりゃー!

    作者からの返信

    まさか‥‥グルグル?(笑)

  • いやー、なんちゅうか
    相性抜群ですな♪(´ε` )

    作者からの返信

    ピュアラブカップルの異名は伊達じゃないのですよ(^q^)