応援コメント

20.ともだち」への応援コメント

  • 更新お疲れ様でしたー
    糖死ってwイイ子なふたりにも幸あれ!

    作者からの返信

    ありがとうございますー
    クラスメイトは糖死耐性あがってきましたが、違うクラスの白百合ちゃんには危険ですw

  •  友だち思いの浩二くんと白百合さん。
     二人とも素敵です。
     糖死にだけはくれぐれも注意してくださいね。

    作者からの返信

    無糖コーヒーを常備している沢渡君に隙は無い。
    白百合ちゃんもそのうち常備するかもしれませんね。

  • フラれても今のポジションにいる白百合嬢が素敵です。

    そしてまさかの糖死とな(笑)
    周囲限定で砂糖漬けになってそうですね。

    用法的に役不足→役者不足かと。
    お確かめ下さい。

    作者からの返信

    白百合ちゃんが自分の想いを伝えられなかったら、屋上で美麗と話をしなければ、響の背中を押さなければ今の関係にはなってないでしょうね。
    全て白百合ちゃん自身が自分で考えて動いた結果です。

    役者不足←調べてみました!
    まず、役不足の一般的な意味的には使い方あってそうだったのですが、本来の意味は違ってました‥
    それと役者不足という言葉はないそうです。
    何か良い言い回しが見つかったらこっそり修正しようと思います。

    編集済
  • 「糖死する」

    吹いたw

    作者からの返信

    お砂糖の過剰摂取は命に関わりますw