応援コメント

18.(ぎもんの)しんそう」への応援コメント

  • 更新お疲れ様でしたー♪
    なに、このカワイイ生き物♪

    作者からの返信

    ありがとうございますー
    可愛い生き物が次回頑張ります!

  • そうゆうことか、ツンがないデレ期かと思った

    作者からの返信

    ツンが無いデレ期‥‥つまりはデレデレ!間違ってはないですねー

  • 癒されました~( ´͈ ᵕ `͈ )

    作者からの返信

    あざますー(^-^)

  • 基本、いい子過ぎて相手を困らせることが出来ないんですねwww
    やっばい、マジ可愛い。

    作者からの返信

    美麗ちゃんは今までが今までなので、自分がされたら嫌なことは他の人にはできませんね。
    痛みも分かるいい子です。


  • 編集済

    尊いが過ぎます!!
    このかわいい生き物はどこで買えますか?

    作者からの返信

    このかわいい生き物は非売品なので響君から奪いとるしか‥w