応援コメント

15.いいんちょう」への応援コメント

  • 報われて欲しいヒロイン枠?2枠目ですね
    彼女らが幸せになる話とか予定ありますか?

    作者からの返信

    宇佐美さん視点での幸せエピソードはまだ未定ですが、不幸な事にはしませんし、させませんよ!

  • 更新お疲れ様でしたー
    響くんの行動は、自分の立ち位置を理解してないと危うくなる場合があるからねーなかなか行動できないと思う。
    とってもいい子だねー♪

    作者からの返信

    ありがとうございますー
    響君は割りと直情型ですからね。普段の無意識な善行が無ければ浮いてたのは響君だったかも?

  • 宇佐見さんの想い、最後の下り、ちょっと、泣きました。

    作者からの返信

    筆者も描いてると涙腺が‥歳かなぁ‥w

  •  みんな響くんのようになりたくても、その勇気が出てこない…… 委員長は、私たちに近い立場なんでしょうね。

    作者からの返信

    自分の正しいと思う事をする。自分の思っている事をちゃんと言葉として伝えるって意外と難しいですよね。