応援コメント

11.たそがれ」への応援コメント

  • 沢渡くん…学年どころかワールドクラスのイケメンやないか!

    作者からの返信

    沢渡君は空気が読める乙女系イケメンです!

  • 沢渡、なんというイケメン!

    作者からの返信

    オネェ系イケメン!チャラいんじゃなくていい奴なんですよ沢渡

  • これってアレですかね?
    潰すのかぁ、痛そうだな(確信)

    作者からの返信

    5年後、そこには夜の蝶となって羽ばたく山下の姿が‥w

  • 二人とも心までイケメンやな(´;ω;`)

    作者からの返信

    青羽君は沢渡君に気を使ったわけではなく、本当に気にしてなかったからこそ沢渡君を救えましたねー

  •  いちいち、もれなく、かたっぱしから、一言一句、一挙手一投足カッコいい。
     なんだろう…… 男も惚れる!

    作者からの返信

    男も惚れる!男冥利につきますね!

  • 沢渡良い漢じゃないですか。

    こういう、友人に恵まれているだけで、主人公の良さって分かりますよね。

    作者からの返信

    青羽君は人を見た目とかでは判断しませんからね。それでイケメンならそりゃ人気も出ますよ。