応援コメント

9.おうえん」への応援コメント

  • 白百合ちゃんもいい子だ……

    作者からの返信

    白百合ちゃん、いい子なんですよ‥‥

  • 私も「おうえん」!
    ファイト!

    作者からの返信

    あとは頑張るだけ!

  • 白百合‥‥、いい女だ(´;ω;`)

    作者からの返信

    白百合さんいい女です(ノД`)

  • 負けヒロインってなんかだいたい自分のストライクゾーンに入ってるんよな。
    今回はドストライクなんよな。




    くぁwせdrftgyふじこlp

    作者からの返信

    負けヒロインの方が魅力的な作品って結構ありますよね!
    むしろ人気投票とかで正ヒロインが一位とかのが珍しかったり

  • 更新お疲れ様でしたー
    白百合さんには幸せになって欲しいーイイ人見つかりますように!

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    白百合ちゃんを幸せにしてあげたい!

  • 白百合さんも報われて欲しいですね

    作者からの返信

    むぅー、白百合さん何らかの形で報わせたいですね