応援コメント

8.ごめん」への応援コメント

  • 響がんばるんだ!
    美麗の幸せはお前にかかっている!

    作者からの返信

    相沢さんを幸せにできるのは響君しかいない!

  • えぇ…
    早くイチャイチャが見たいのに
    誤解早く解けるといいですね
    甘々でイチャイチャな展開を体が求めています

    作者からの返信

    筆者も!イチャイチャを体が求めている!もう少しです!


  • 編集済

     青羽くんと同じように、読者も、相沢さんが笑うと楽しくなり、相沢さんが泣くと悲しくなる。
     そして、相沢さんに誤解されると狂おしくなるのだよ。青羽くん! 早く何とかしてくれ!


     今回の感想に書くのもどうかなと思いましたが、ここに書くのが自然な気がして、書かせてもらいます。
     もう一度、前回を読み直したら、人前にも関わらず、涙をこぼしてしまいました。比喩表現ではなく、言葉どおりにです。本当に美しいものをみた気がします。
     どうもありがとうございました。
     

    作者からの返信

    何とも嬉しい感想ありがとうございます!
    実は筆者も描きながら泣きました(笑)

  • 見られて誤解されてしまったようで。。。
    早く誤解を解かなければ!!

    作者からの返信

    誤解と言うよりはむしろ‥‥次回に分かります!