応援コメント

5.でーと(ぜんはん)」への応援コメント


  • 編集済

    甘々過ぎて好き
    これからさらに糖分が加速すると思われますが見つけれてよかった

    作者からの返信

    初デート(?)の甘い感じ出せましたかね?早くこの2人をくっつけたひ!

  • 初々しくて、微笑ましいです。読んでいると満面の笑顔になってしまっていました!

    作者からの返信

    あざまっす!初々しい感じ出せたみたいで良かったです!笑顔になってくれて嬉しいです

  • 「俺はそう思ってる」
    そうだ!その堂々さだ!
     この一言をキリッと母親に言えるようなヤツにあこがれる……

    作者からの返信

    照れてもじもじするよりも、青羽君は言いたい事ははっきり言う男子!

  • あら、かわいい(≧w≦)

    作者からの返信

    初々しい感じが出せたなら良かったです

  • 更新お疲れ様でしたー
    後半が待ち遠しいです!

    作者からの返信

    ほのぼのデート会。読んで頂きありがとうございます!