応援コメント

2.じかく」への応援コメント

  • 優しいとこに惚れるとか、真面目なところに惚れるとかこういう事なんでしょうね。

    胸や足の事を題材にされる事は多々あります、小さいのと大きいのどっちが好きか?とかいうやつですね。
    好きになった人のがタイプだよと大抵は答えると思います。

    多分そういうことなんだろうなぁと思ってます。

    作者からの返信

    好きになるところは人それぞれですからねー。胸が大きい事にコンプレックスがある子と巨乳好きな男の物語とかでもそこにはドラマがありそうですし。

  • 好きだ!

    作者からの返信

    好きだ!

  • これは好きな話だわ

    作者からの返信

    ノリがいいですね(笑)

  • うん、私も好きだわ

    作者からの返信

    みなさん、

  • 恋に落ちる音がした!

    作者からの返信

    メルト!(懐)

  • 俺、このお話好きだわ

    作者からの返信

    セリフぱくってらっしゃるw