応援コメント

4章 後書き的なもの」への応援コメント

  • 第四章【了】お疲れさまでした。
    黒どらちゃんの魅力が、章を重ねるごとに増してきてますね。人間になった姿もブランたちをクラクラさせちゃって、恋の行方も見逃せないですなぁ。でも、黒どらちゃん本人は天然みたいですけど(笑)

    特性のはちみつ玉をゲル―ドにあげちゃうなんてビックリでしたよ!
    ドンちゃんと分け合うかなと思ってました。でもこれで、ゲルードの黒どらちゃんに対する忠誠心も爆上がりで、多少の無理難題なら飲んでくれそうですね☆

    次章も楽しみにしています♪

    作者からの返信

    愛宕平九郎さま
    海への旅にお付き合いいただきありがとうございます!
    はちみつ玉は、この先の章で色々な場面で登場するキーアイテムになります。
    特にフジュの花のはちみつ玉は、クマン魔蜂さんのお気に入り♪
    ゲルードは、段々と黒ドラちゃんやクマン魔蜂さんと仲良くなっていきます。
    応援コメントを頂けて、とても嬉しいです。
    この先の冒険にもお付き合い頂ければ幸いです☆