応援コメント

第24話 それから」への応援コメント

  • 第一部完なんですね、お疲れ様です。

    アレフ嬢のために頑張ったボグレンさん、残念すぎます。けど立ち直り早そうですね。

    次はトラバル帝国なんですね、強国との事、みんながんばれー。

    また誰かとの出会いもあるのかしら?
    バリシナンテスの扱いが、なんか雑になってますね。あっ、ディストールやクラムートたちが強くなったのかしら。

    ナシェーリちゃん、優しくていいです。(^^)

    第二部、お待ちしてます。

    作者からの返信

    最初からの場面からそれほど長い時間が経ったわけではないですが、無茶な任務の中で知らず知らずのうちに彼らも成長したのかもしれません。

    ずっとお付き合いいただき、ありがとうございました。毎回のコメントが本当に励みになりました。
    今後もよろしくお願いします。