応援コメント

第35話」への応援コメント

  • 鈴木くんが来てくれて良かったですが、透明になって力が入らなくなってしまったら不自由ですね。>_<

    作者からの返信

    そうですよね。
    ジャンプもできないからマンションにも帰れませんし……困ったっことになるところでした。

  • うはーっ、すごい展開だ!! 鈴木くん、君を信じていいのか……ちょっと疑ってしまってたんですが、今回はカッコイイ。

    作者からの返信

    はいいっ!やっぱり助けに来た鈴木君!頼りになる男です!
    なんと!?鈴木君を疑っていた派の方は珍しい!
    しかし、迂闊に信じると後でショックを受ける可能性もあるので、疑っているくらいがちょうどいいのかもしれませんね……

  • 鈴木君「ずっとここで暮らそう。ここなら安全だ」
    私「ええ、あなたしかいないわ」

    裏鈴木君「ふふふっ」

    タイトルですしね。この作品の。

    作者からの返信

    ちょっとちょっと!相変わらず鈴木ストーカー説を推していらっしゃいますね。
    しかし、不思議だらけのこの世界ではどの可能性も否定できないのが恐ろしいところでございます!

  • うーむ……。
    これ、一体なにがどうなっているのか……。

    作者からの返信

    ふふふふふ
    ふふふふふふふ
    ふふふふふ

    私の心を575で表現させていただきました。
    どうなっているのかはこの後明らかになるのかならないのか!?お楽しみに!


  • 編集済

    テレパシーで危機を察知。愛の力と言うやつでしょうか(#^^#)

    なんてボケてる場合ではありませんね。あの海水、危険すぎます(>_<)
    この世界の謎を解く手がかりになるかもしれませんけど、調べるのが怖いです:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    愛の力!一見すればそのようにも思えますが、果たして真実はどうなのでしょうね。きっとこれももうすぐ明らかになりますとも。文字数的にね!

    そう、あの海水は危ないということが今回の調査で分かった収穫でございます。
    しかし、虎穴に入らんと虎の子は得られないと昔の偉い人も言っておりますし……
    宇宙服みたいなの着ればなんとか……なるのかな?


  • 編集済

    よかった。鈴木くん、来てくれた(。>д<)

    けど助かりはしましたが、代償にとんでもないことになってしまいましたね。
    もしかして、全て透明になったら元の世界に帰れる? 仮にそうだとしても、怖くてとても試すなんてできませけど:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    鈴木君、ご都合主義でも助けに来なくちゃ男じゃねえぜ!というわけで助けに来てくれました!

    そうなんですよね。
    左手と両足が動かなければこの世界で生活していくこともままなりませんもの。
    おお、なるほど、それはありえるかもしれませんが、おっしゃる通り試すにはかなりの度胸が必要ですね。

  • 鈴木君が来てくれて良かった!
    しかも看病や天空マンションへ帰る手伝いまでしてくれて!!
    いい奴ですね☆

    >左手と両足は相変わらず透けたまま
    天空マンションへ帰ることでもとに戻ると良いんですけどねー(;´∀`)

    作者からの返信

    鈴木君、タイミングのいい男でございます。
    やっぱりヒーローの条件はタイミングがいいことですよね。

    それなんですよね、このままではこの世界で生活していくことすらできませんし……
    いや、鈴木君がいればずっとこのままでも……

  • 鈴木君、いいところに来てくれましたね。
    やっぱりマンションが落ち着きますね。

    作者からの返信

    はい!ミスター鈴木が助けに来てくれました!
    そうそう、今はコロナが猛威を振るっていますし、お家に帰るのが一番でございます。

  • 半透明に透けて……
    なんなのあの海水みたいなの💦💦
    怖い((((;゜Д゜)))

    柴犬君が、間に合ってよかったよ。

    天空マンションが、もう我が家になってるよね。

    作者からの返信

    はい、半透明のスッケスケになってしまいました。
    でも血管とかは見えていないようです。
    お洋服だけ透けて鈴木君が鼻血ブーともならなかったようです。

    そうですね。鳴海にとっては第二の我が家みたいな物ですね。

  • 勇者様降臨!!

    鈴木君カッコいい!!

    (≧∇≦)

    鈴木君のテレパシー?も気になるけど、まずは海水の謎ですね。

    思う所はありますが、果たして私の仮説は合っているのだろうか?

    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    鈴木君、スーパーマンの如く助けに来てくれました。
    そう、そしてテレパシーという新たな謎、もう謎だらけで訳がわかりませんね。

    ふふふ、果たしてツネさんの考察は当たっているのでしょうか!?