応援コメント

第30話」への応援コメント

  • 気持ち揺らいじゃってますね〜(^^;
    異性を一度強く意識してしまうと、なかなか気持ちは切り替えれないもの(悟ったように言う私w)。
    この先2人にとって辛い展開(結末)にならない事を祈りつつ、某ホラーの辛い思い出がよぎるワタシがいるw

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます!
    ゆらゆらと揺らいでおります鳴海です。

    いやいや、ツネさんのいう通り。男女の仲とは難しいものでございます。特に思春期は。
    某ホラーのように……ならないのか……なるのか……ふふふふ

  • 栗きんとんまで普通に作れるのか…ただ者じゃありませんな。
    おせちって肉類が少ないから男性からすれば不満しか出ませんよね。
    ファミレスでも正月はトンカツやハンバーグが大人気なのだそうです。

    作者からの返信

    元々多少料理ができる程度だった鳴海も、この世界である意味自給自足をするうちにすっかり料理上手になりました。栗きんとんも料理の本を見ながら作れば案外簡単です!しかも瓶詰めの栗のシロップ漬けを使ったようなので笑

    そうなんですよね。
    しかも個人的には冬に冷たい料理を食べるのもなんだかなぁって感じがします笑
    やっぱり味が濃くて暖かい料理が食べたくなりますよね!

  • もやもやしているようですが、お正月を楽しんでいますねー。
    いいないいな。

    作者からの返信

    ね、なんだかんだで季節のイベントを楽しんでおります。次は節分ですかね。どちらが鬼をやる羽目になるのか……

  • 栗きんとん、作ったのですね。何だかんだ言いながら、しっかり鈴木君の好みに合わせるのが素敵です(#^^#)

    元の世界に戻ったら、鈴木君とのこんな生活ともサヨナラしなければならないのでしょうか?
    この世界に残るのと、どっちが幸せなのでしょうね?

    作者からの返信

    結局作りました笑
    というか、鳴海も甘いもの好きなので作ったって感じですね笑

    そうなんですよね。鈴木君が同じ次元から来たのかすらわかりませんし。
    それはこれからの展開次第……でしょうか?私ならずっと残りそうですけどね笑

  • 元の世界に戻りたいという思い。なくなってはいませんが、少しずつ意識は変わってきていますね。

    お正月と言えばお餅。のどに詰まらせるのだけは注意してね。この世界だど、誰も助けに来てはくれないから(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    そうなんですよね。鳴海にとって鈴木くんは今の所ただの厄介者でございます。色々悩まされるから笑

    確かに!でも大丈夫!もし詰まったら、鈴木君が掃除機で吸い出してくれますからね!

  • 栗きんとん、美味しいですよねー。
    私、黒豆も好きです(笑)

    >何やら香ばしい匂い
    鼻がいいですね(笑)
    急行してくるんだ!
    主人公をモヤモヤさせるけど、鈴木君って憎めない人ですよね(*´艸`*)

    作者からの返信

    わかります。
    私も黒豆結構好きです!あとおせちで美味いの何だろう……だし巻き?あ、魚を巻いた昆布巻きもいいですね。でも基本的に冷たいのがなあ……寒い時期に冷たい料理ってあんまり食べたくないですよね。親戚で鍋とかした方が楽しいような……

    鈴木君も窓を開けていたみたいですね笑
    この世界は虫がいないので、窓開けっぱなしでもいいんですよ。
    鈴木君、悪人ではないようですが、その正体は……

  • 作ってんじゃんwww

    作者からの返信

    なんだかんだ言いながら作っていました笑
    鳴海も人がいいというか、人の期待に応えずにはいられないというか……

  • 心揺らいじゃってますね。
    元の世界に戻りたいけど柴犬くんが…💦
    続き楽しみにしてます(●︎´▽︎`●︎)

    作者からの返信

    帰りたいという気持ちは変わらないのですけれども、どちらかと言えば鈴木君の扱いに困っているようですね。
    ありがとうございます!

  • 鈴木君と一緒にいなくても、しぜんと鈴木君のことを考えてしまいますね。
    鈴木君も、なんだかんだで鳴海と離れがたいのかな、と思いました。

    この物語の先の展開を予想しながら、楽しく読ませていただいています。

    作者からの返信

    なんだかんだで二人しかいませんからね。
    鳴海にとって鈴木君の存在は一番の厄介者であり、一番のエンタメでもあるのです。
    いつもありがとうございます!