応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 甘酸っぱい青春がにく(以下略)

    どうやら核心に触れ始めているようですね_:(´ཀ`」 ∠):フフフ

    作者からの返信

    もう一生この世界でイチャイチャし続ければ良いのですよ……元の世界に帰らずに!

    そう、鈴木くんが出てきてからちょっとずつ何かがわかり始めているのですよね。

  • ねえええ!
    これってー!
    愛の告白じゃありませんかぁぁぁーー!?

    うおおおお!
    クリスマスに何という……私も胸熱ですよーー!!!!

    作者からの返信

    愛の告白……というにはちょっと不器用すぎますが、そんな感じでしょうね笑
    鈴木ボーイはシャイボーイのようです。

    胸熱いただきました!ありがとうございます……

  • 偶然同じ趣味。んー、何かありそうですね。でも、ぜんぜん予想つかない! 
    どうなっていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    チエ氏!
    あけましておめでとうございます!

    ふふふ……それはこれから明らかになって……ゆくかも!

  • ジワリと真相へにじり寄っていきますねぇ!
    同じ本や映画を全部見ているなんて家族でもなかなか有り得ない話だと思いますが、不思議ふしぎ。

    鈴木くんも良い奴なんだけど…やっぱり賛成はできませんねぇ。
    いつ三人目が来るかもわからないし、そもそも先住民が全部消えているという事実が危険すぎます。何とか脱出方法が見つかって欲しいものです。

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます!
    相変わらず真相は何も明らかになってはいませんが、何かに近づいているような気配はありますね。

    そうなんですよね、もしかしたらこの世界が化け物の腹の中という可能性もありますし、いつまでもこの世界にいることが吉とは言えないかもしれません。果たして二人は脱出することができるのか!?

  • キャ───(*ノдノ)───ァ
    柴犬くん、やるじゃない♡
    尊いわぁ✨
    大好きな人と一緒に居られるなら天空マンション生活したい!
    2人で色々な島に行きたいな。
    温泉、テーマパークなんかあったら最高です。

    作者からの返信

    ようやくこの二人にも恋愛フラグが立ちました。
    まぁ、私としてはこの時点で十分恋愛要素になっていると思うので、これ以上発展があるのかはわかりませんが。
    大好きな人と一緒に、ほう、味噌さんは大好きな人がいらっしゃるんですかね。きっとその人も味噌さんとなら一緒に天空マンションで暮らしたいと思っていることでしょう。
    これからまた新しい島が出てくるかどうかも注目していてください。

  • クリスマスに花火も良いですね☆

    本や映画の趣味が似ている……確かに偶然にしては……と勘ぐりたくなりますね!
    此処に二人がいる理由に関連しているのかなー????

    作者からの返信

    ね、ディズニーランドみたいでいいですよね。
    まぁ、この世界の季節は秋口なので季節感は微妙ですけれども笑

    さてさて、それはこれから明らかになっていきますよ!残り30,000文字強、どうか最後までお付き合いくださいませ。

  • うきゃ〜(*≧∀≦*)
    全身がむず痒くなる不器用なラブコメ展開w
    でも、こういうシチュエーションってなんかいいですね〜(´∀`)
    そして、その中でしっかり謎をぶっ込んでくるてるまさん(*゚∀゚*)
    2人の見事なまでの嗜好の一致。きっとこの2人は…

    作者からの返信

    おひょー
    まるで車寅次郎のような不器用っぷりですね。
    粋はまだまだ足りないようですが笑
    お、きっとということはツネ氏は何か考察がおありのようだ。ふふふ、その考察が正解かどうかは近いうちに明らかになるでしょう!

  • 鈴木君との関係がまた一歩前進しましたね。
    それにしても、好きな本や映画がこれだけ重なるということは……。
    元の世界で一緒に過ごす時間が長かったのかな? とか、いろいろ考えてしまいますね。

    作者からの返信

    前進はしたようですが、相変わらずこの世界の謎は解けぬまま。残り30,000文字強、果たしてここから怒涛の解答ラッシュが始まるのでしょうか……

    そう、そして新たな謎は元の世界での鈴木君との関係性ですよね。こちらも色々想像を膨らませていただければと思います。

  • こんな花火を用意してくれているとは。鈴木君やりますねえ(*≧∀≦)

    確かに彼の言う通り、この世界に残るのも一つの手。一人だと寂しくても、今は二人いますから。
    しかも本や映画の趣味も同じですし、話も合います。どんな答えを、返してくれるのでしょう(; ・`д・´)

    作者からの返信

    意外とノリがいいのか、それともサプライズが好きなのか……でも、いいプレゼントにはなったみたいですね。

    そうなんですよね。
    鳴海には選択肢が残されています。
    そしてそれを左右するのは鈴木君という存在なのかもしれませんね。
    さて、鳴海の選択は……

  • たまに、好みがビックリするくらい一致する人がいますが、この世界にいる二人がたまたまそうだったのか、あるいは何か理由があるのでしょうか?

    またひとつ疑問が増えましたが、それはそれとして、今はこのステキな夜を楽しみましょう。
    少しずつ、お互いを意識してきているようですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    いますよねー。
    これも何かの伏線なのか、はたまたフェイクなのか……

    そうですね、こんな素敵な夜にあれこれ考えるというのも野暮というものです。しかし、鳴海の胸にはズッシリと重い感情が残ってしまったみたいですよ。

  • 素敵な夜。

    二人は二卵性の双子
    だと恋愛になりませんから、
    一緒にいたのでしょうね。
    前も。
    一緒に楽しんで。

    それか…。

    作者からの返信

    いい夜でしたね。

    なるほど、面白い考察をなさる。
    しかしまだそれを明かすことはできませぬ。
    さて、それはどうでしょうか実は生き別れの兄弟だったなんて可能性もなきにしもありませんからね。兄弟間での恋愛物語もありますので、まだわかりませんよ。
    ふふふ