応援コメント

第24話」への応援コメント

  • ねぇ……これ、デートですよね?

    くそーー!
    何だこの甘酸っぱいアオハルな雰囲気はーー!!

    羨ましいぃぃぃーー!!!!

    作者からの返信

    デート?いやだなー、デートなわけないじゃないですか!ただのお出かけですよ、お出かけ。多少仲良く見えてもただのお出かけなんですからね!

    二人でプリクラ撮ったりしないんだから!

  • >頭にきた私は鈴木君に水着を投げつけ、近くに設置されていた消火器に向かって歩みを進める。
    そしてそれを見て逃げ出した鈴木君の背中に向かって、思いっきり消火器を噴射したのであった。

    あらま。どこかに温水プールのある高級ホテルはないかしら?

    「そーれ」
    「キャッ! かけないでよっ! エイッ!」
    「うわっ! やめろよっ!」
    「ダーメ。ゆるさないんだから。お仕置きに100回キスするんだからねっ」

    楽しそう…。

    作者からの返信

    むだにラブコメ感のあるオチでした笑
    いいですね温水プール。
    しかしこの二人がそんな感じになるのでしょうか……それは今後の展開次第!

  • 鈴木め……そのビキニ、お前が着ろよ?

    作者からの返信

    いやん、鈴木君がビキニきたらそれ界隈の人に大人気かもしれませんね……

    しかし、乙女心を弄んだ罰としてはそれくらいが妥当かもしれません。

  • >ビキニの水着であった。
    弄ばれましたね(笑)

    >俺まで元の世界に戻される可能性がある
    なるほど!
    それは考えてなかったです!!
    確かに、此処にいたい鈴木くんには嫌なことでしょうねー(;´∀`)

    作者からの返信

    ええ、すっかり弄ばれました。
    これはゲームでボコられた鈴木君なりの仕返しということですね笑

    大人気ない……

    そうなんですよね。
    この世界の仕組みがどうなっているかは判明しておりませんが、誰かに封じられたりしているのだとしたら、一人が封印を解けばみんな出てきちゃいますからね。「手伝わない」というのが鈴木君にとっての最大限の譲歩のようです。

  • ビキニで吹き出しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    乙女の純情弄びよって。消火器をくらえー!(っ`・ω・´)っ

    しかしこれ、カップルのじゃれあいにも見えてきます(*´艸`)

    作者からの返信

    よりによってビキニですよ笑
    鈴木君、実は学生服売り場で見かけた体操着とどっちをプレゼントするか迷ったようです。でも、子供扱いされるとまた自分が童顔であることをいじられるかと思い、あえてのビキニにしました。

    確かにw
    ラブコメ感ありますよね笑

  • キッズダンサーっぽかったとか、笑っちゃいましたw
    鈴木め………
    女心を何だと思ってる!許せん奴だ!!

    作者からの返信

    なんか、b系の服着てるイケメンって結構童顔な子多いではないですか。わたしまえまえからそういう子ってキッズダンサーみたいだなと思っていたのですよ笑

    許せませんよね!気が合います!そんなあなたにビキニをプレゼント!

  • デートじゃないですか。
    まさか本当にアダムとイブに、、、はならないようですね。
    鈴木君、それはないんじゃないかなぁ( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    デート……といえばデートですかね笑
    鳴海としてはデートに誘った意識もなく、鈴木君としてもデートに誘われた意識もないようですが笑
    どちらかといえばお母さんと服を買いに来た息子でしょうか笑

    ええ、最後の最後でアダムとイブ計画は大幅に遠のきました笑
    鈴木君は意外とお茶目なようですが、デリカシーが足りませんね。

  • 普通なら買えないような高い服でも、選び放題のこの世界。せっかくだから、素敵なコーデをして楽しむのもありですね!(^^)!

    鈴木くん、珍しくドキドキさせてくれましたね。いったいどんな服を選んだのでしょう……って、ふざけただけかーいΣ( ゚Д゚)!

    これは怒られても仕方がない。乙女心を弄んだのですから、消火器噴射ですんでまだマシですよ(^_^;)

    作者からの返信

    そう!これもこの世界のいい所ですよね!でも、この世界には流行もブランドも意味をなさないので、嬉しさはかなり少なくなってしまうかも。
    気候もずっと穏やかなようですし、動きやすければなんでもいいですからね。

    はい笑
    かなりふざけてます笑
    彼はクールかと思いきや意外とお茶目な部分もありました笑

    そう、この世界で最もデリケートなものは鳴海のメンタルですからね。絵画や宝石に価値はありませんけど、鳴海を怒らせたら下手すれば刺されますから笑

  • マイフェアジェントルマンwww
    そして遂に恋愛要素本格始動!?
    ショッピングモールで服選び(*´∀`*)
    もはや誰が何と言おうと、おデートですな(*≧∀≦*)
    最後にしっかりオチは付きましたがw

    作者からの返信

    結果的にはとんだジェントルメンでありました笑

    うーんどうでしょうか、これを恋愛要素と言って良いのかどうか……一応それっぽい感じではあるので恋愛タグは入れていますが、本格的なラブロマンスになるかどうかはわかりませんよ!

    確かにデートっちゃデートですね笑
    まぁ、この世界には他に人いないので、誰かと遊びに行くとなると彼しかいないのですが。
    オチはたしかにラブコメ的ではありました笑