応援コメント

第23話」への応援コメント

  • カレカノじゃなくて、母と息子ですか。確かに二人の関係は、それに近いかも( *´艸`)

    自分もシイタケは苦手なので、鈴木くんの気持ち分かります。
    そんな彼相手に、思い付いた罰とは? 鈴木くんには悪いですけど、ワクワクしてきました!(^^)!

    作者からの返信

    今のところそんな感じです笑
    まぁ、鳴海が勝手に押しかけているだけなのですけど。

    私もシイタケ苦手なんですよね。
    もし回鍋肉に椎茸入ってたら発狂すると思います笑
    ふふふ、それは次回のお楽しみというわけでございますことよ!

  • 鳴海ちゃん、もはや鈴木君のお母さんですね( ̄▽ ̄;)。
    誰かに食べてもらえると、料理もしがいがありますね。

    作者からの返信

    ですよね笑
    でも鈴木君は一応掃除洗濯は自分でしているみたいです。

    そうそう、自分で食べるだけだと、ついつい適当に作っちゃいますよね。毎回同じクオリティの料理が作れる料理人さんとかすごいです!

  • >なんなら息子だろうか。
    大変だ!
    彼氏もまだいないのに、大きな息子が!!(笑)

    若い男女が二人きりなのに、甘い雰囲気にならない所がこの二人らしい(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    確かに笑
    彼氏できたこともないのに息子なんてできたらえらいこっちゃ!というか、鈴木君が子供すぎるのかもしれませんね。なんか達観してるくせに。

    確かにそういう雰囲気にはなりませんね……
    物語的にどうなんでしょうか……
    これも鳴海の男性に対する偏見と、鈴木君の無愛想さのせいです。
    いつか甘いシーンは出てくるのだろうか!?

  • 「美味しい」って、言って欲しいよね~
    頑張って作ってるのに( ・᷄ὢ・᷅ )ムー

    でも、2合とか食べてくれたら嬉しい♡
    色々な料理作るの楽しくなっちゃうね。

    作者からの返信

    どうせ作るならねー。
    わかるー。
    なんで男子ってそういうこと言ってくれないのかしら……

    そうなんですよ、鳴海は今度エスカルゴ料理にチャレンジするようです。

  • 鳴海ちゃん、女子力向上の巻w
    やっぱ料理は自分の為に作るより、人の為に作ってナンボですね(´∀`)
    無愛想な鈴木君の胃袋をガッツリ掴んだかはわからないけどw
    てか、食べた時の鈴木君の反応、なんか昭和のお父さんみたい(*´∀`*)
    椎茸苦手な鈴木君に課す罰とは一体!?

    作者からの返信

    意外と女子力に定評のある鳴海ちゃんでございます。
    そうですよね。とは言っても、私は人に出せるほど料理は上手じゃないんですけれども笑
    鈴木君は食べられればなんでもよさそうな感じはしますけどね笑
    確かに!昭和の映画に出てくる寡黙なお父さんてこんな感じですよね。

    さてさて、それは次回のお楽しみでございます!