応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 死ぬまで元気…ですか。
    突然どこかに監禁されて「現状がいつまでも続く」と考えるのはちょっと甘いんじゃないかな~鈴木くんも!

    やりたい放題の世界で暴走する人間がきたらどうなってしまうんだ…面白くなってきましたねぇ!

    作者からの返信

    確かに普通はもっと怪しむものですよね。
    もしかしたら彼の正体は……

    確かに。無人島ものとかでは大体暴力でそのエリアを支配する奴が絶対一人は出てきますものね。もしかしたらこの世界のどこかにもそういう連中がいるのかもしれません。
    いや、鳴海からすれば鈴木くんの存在も結構危ういのでは……もし鈴木くんがすけべボーイだったとしたらえらいことになる可能性も……ひーっ……!!

  • うーん、ますます謎めいてきましたね。一体、ここはどこなんだ!
    いや、思ってたんですよ。私だったら猫に餌やらなっ、てすぐ帰ろうとするから。なるほど、思い出もあいまいになってたんですね。

    作者からの返信

    相変わらず訳がわからない世界でございます。
    どこなんでしょうね。ただ一つ言えることはこの世界は何かと都合が良いということだけでございます。

    確かにペットを飼っていたら気が気ではないですね。
    というか、大抵の人間であれば普通は仕事があったり、家族がいるので帰らなければと思いますよね。

    そういうことなんですよ。

  • 新しい事実が出てきましたね!

    >家族に対する気持ちが抜け落ちている
    >この世界で俺達の体は常にベストな状態に保たれる

    うーむ、もともと不思議な世界でしたが、新たな不思議な事実が!!

    >お前成績悪かっただろ。
    ちょっと無神経でしたね。鈴木くん。(笑)

    作者からの返信

    ばびぶさん!本作に星をいただきありがとうございます!感謝いたします!

    そうなんですよね、体が健康なのはいいことですけれども、記憶の喪失にも何かプラスの理由があるのかもしれませんね。

    鈴木君、こういう人なんですよ笑
    きっと元の世界では女の子にモテなかったこと間違い無いです笑

  • 思い出せないなんて……
    本当に不思議な世界に迷い込んじゃったね💦
    『Welcome間違えちゃったの明子ちゃんなんだけど』って、言えないよね💦💦

    作者からの返信

    思い出せないんですわ。
    思い出はいつも綺麗だけど、それだけじゃお腹が空くんですわ。
    本当は切ない夜なのに、どうしてかしらあの人の笑顔も思い出せないんですわ。

  • ここに来て、頭痛の理由判明(°▽°)
    謎だらけのこの世界で、初の謎に対する解答!?
    そして記憶の欠落、体調の保全、衣食住の完全保証。(分譲マンションの広告みたい)
    この世界の仕様には、何が何でも来訪者を帰したくない理由があるようですね。
    鈴木君との出会いも、帰りたがっている鳴海に対して、そう言った世界の意思が働いたのかも!?
    まぁ、彼の方が先輩ではあるけど。
    そしてウマが合うのか合わないのかw
    何気に夫婦漫才になってる2人の遣り取りw

    作者からの返信

    いえいえ、まだ思い出そうとすると頭痛がするということしか判明はしていません。原因はわからないのです。まぁ、鳴海も頭痛についてはそんなに気にしてはいないようですが。

    確かにそのように感じますね。
    この世界は色々と都合が良過ぎますもの。
    もしかしたら鈴木君もこの世界のシステムの一部なのかもしれませんが、それを鳴海が知ったら発狂してしまうかもしれません。

    そして、微妙にノリが合うんですよね笑
    この二人。

  • 鈴木くんとは、反りが合いませんね。そんな人と世界で二人きりなのは、嫌なことなのか、それともひとりぼっちよりはマシなのか。

    記憶がないのは、どうしてでしょうね。忘れてしまっているのか、それとも実は最初からそんなものは無いのか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    そりは合わないですけどノリは微妙に合うみたいです笑
    一人でいるよりは……随分マシだと思います。
    特に鳴海は孤独で沢山苦しみましたから、多分鈴木君がもっと悪いやつでも一緒にいることを選んでしまうかもしれません。

    それにもきっと理由があるのですよ。
    ほう、最初からそんなものがない……面白いことを言いますね……なるほどなるほど

  • 元の世界の思い出が消え、ケガもすぐに治る。確かにこれは、帰りたいとはあまり思えないかも。
    だけどそれって、ある意味よけい怖いかもしれません。戻れる方法の有無以前に、こころまでこの世界に囚われてしまっている気がします(>_<)

    作者からの返信

    ですよねー。何人かの方もおっしゃっていましたが、私もこの世界にいたら帰るかどうかかなり悩むかもしれません、そして悩んでいる間に人生が終わってしまうかも。

    そう!そうなんですよ!この世界はあまりにも都合が良すぎるのです。もしかしたらこの世界は超巨大食虫植物の中なのかもしれませんよ!

  • 鈴木君、やっぱり独特ですね。
    それでも鈴木君のおかげで少しは孤独から解放されそうですね。

    記憶がないのは何か理由があるがあるのでしょうか。
    私もそういうキャラを書いているので興味深いです。

    作者からの返信

    マイペースというか、ちょっと変わり者というか……思春期の少年っぽい感じです笑
    確かに!脱出の役に立つかは分かりませんが
    、これで寂しくは無くなりますね。それだけでもありがたい存在であります。

    きっと何かあるのでしょうね。
    というか、先輩は本当に記憶がないのか私は少し疑っていたりします笑