応援コメント

第19話」への応援コメント

  • コウイチ=高一ってことなんですね、納得ですー!

    作者からの返信

    そうそう、そうなんですよ。
    鳴海は意外と天然でした。

    でも、「おれ、コウイチ」って言われたら「どっち?」ってなりますよね!

  • 今度は……本物だったぁぁぁ!!。°(°´Д`°)°。

    スズキ・アキト・コウイチって(笑)
    何という勘違いだ(´゚艸゚):;*.':;

    作者からの返信

    いや、まだわかりませんよ!
    しかしどうやら触れる事はできるみたいですね。

    たまに純日本人でもミドルネームある人いますよね。私の友人にも〇〇アーサー〇〇というのがいるんですけどね。どうやら母親がイギリスに住んでいるときに出産したからだそうで……

  • ふにゅー。
    よかったよかったと感動の涙が出ていますの。
    でも、何も解決はしていませんの。
    今は、ただの甘酸っぱい、キュンな、出会いの話。
    おおっ! これは朝読にふさわしいキュンですな。

    今はね。

    作者からの返信

    ほにゅー。
    本当によかったよかったです。
    いえいえ、成美の孤独を解消できただけでもこれは大きな一歩ですよ!
    きっとこれから彼と二人で摩訶不思議アドベンチャーに出かけるのです!
    でしょう!?青春の香りがするでしょう!?
    これからどうなるかは保証できませんけど……

    そう、今はね。

  • >彼も私と同じ境遇の人間
    鈴木君、主人公と同じ境遇ですか。。。
    じゃあ、帰り方は知らないのかな?
    残念……(ノД`)シクシク
    でも、一人ぼっちで無くなったことには、大いに感謝ですね(●´ω`●)☆

    作者からの返信

    多分、恐らく、きっと、鳴海と同じ境遇のようですね。彼が真実を言っているとは限りませんが、あまり嘘が得意なタイプには見えません。

    さて、それはどうでしょう。
    この世界は快適ですからね。もしかしたら帰り方を知っていても好きでこの世界にいるのかもしれませんよ。
    そう、色々思うところはありますが、鳴海にとってありがたい存在である事は間違いないですね。

  • 秋人と書いてコウイチって読むんだ〜へぇ〜
    なんて、読んでました(。•́ωก̀。)グスン

    作者からの返信

    ンナワケナイヤン……
    まぁ、ここの表現は私もちょっとわかりにくいのではないかと悩みましたが、まぁ大丈夫だろうという事で放っておきます笑

  • 鈴木君も、この世界の人間ではないようですね。
    けれど彼の出自がなんであれ、話ができるだけで幸せです。この世界に来てくれてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    どうやらそのようですね。果たして彼が本当のことを言っているのかはわかりませんが、現時点では悪いやつではなさそうです。

    そう、彼が善人であれ悪人であれ、鳴海にとってはありがたい存在には変わりありません。久しぶりの人間とのコミュニケーションを楽しんでもらうとしましょう!

  • >男で若いって言われて喜ぶのは三十過ぎてからだからな
    気持ちわかります。若く見られてると言うか、幼く見られてる、子供っぽいって受け取ってしまうのですよね(^_^;)

    しかし念願の人間。そりゃあ泣きたくもなりますよ。
    気になることはたくさんありますけど、まずは人に会えた喜びを、噛み締めさせてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    そうなんですよね、その代わり「老けてるね」のダメージも女性よりもはるかに軽いので、一長一短といったところでしょうか。

    三ヶ月ぶりに接触する人間ですからね。
    人で溢れている世界で暮らしていた鳴海にとっては酸素に等しい他人という存在、これはなによりもありがたいでしょう。
    ゆっくり堪能したいところでしょうが、彼がそれをよしとするか……さてさて……

  • 鳴海に対して、鈴木君は落ち着いて見えますよね。
    二人の対応の違いがどこから来るのか、気になります。

    作者からの返信

    確かに冷静ですね。
    よくよく考えれば鳴海もこの世界に来たばかりの時はかなりクールだったような気もしますが笑
    さて、二人の対応の違いは何か理由があるのか。それともただの性格の違いなのか!?

  • コウイチ君、もとい、アキト君は同い年だったんですね〜(´∀`)
    そして恋愛要素に欠かせないツンデレ君w
    やはり彼もこの世界への来訪者のようですね。
    コウ…アキト君がいつこの世界に来たのか?
    鳴海ちゃんと同じく気が付いたらこの世界にいたのか?
    今後の展開に目が離せません(≧∀≦)

    作者からの返信

    秋斗君、本当かどうかはともかく同い年のコウイチでした笑
    ツンデレ……なのかただやかましいだけなのか、とにかく悪いやつではなさそうですね。
    まだまだ謎が多い彼ではございますが、きっとこれから明らかになっていく事でしょう!