応援コメント

第6話」への応援コメント

  • んー、不思議なことが次々と起こりますね。謎だらけだ。面白いです。

    作者からの返信

    そうなんです。不思議と謎に塗れた摩訶不思議アドベンチャーに紛れ込んでしまったのです。果たしてこの世界は何なのか。そして彼女はこの世界の謎を解き明かすことはできるのでしょうか……
    面白い、という、私にとっての最上級の褒め言葉をありがとうございます。嬉しゅうございます。

  • これは、どっかのヒゲのオジサンの能力!?それならBダッ○ュも!?
    きのこ食べて巨大化や花取って手から炎、なんてないですよね?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    作者からの返信

    あゝ……あのbgmが聞こえてくるようですね……bダッシュも使えるとなると、クリボーやノコノコなどのモンスターも出てくるのでしょうか笑
    確かにマリオ64で出てきそうなステージですね、天空マンション。

  • この綺麗な世界をもっと見たいって、何回もジャンプしちゃったんだろうな✨
    うさきさんが、ため息ついちゃうね。
    って、遊んでたらこのまま夜になっちゃう💦
    でも、どうする事も出来ないよね。

    作者からの返信

    テンション爆上げ揚げ玉ボンバーです。
    うさぎさんなら知っているのですが、うさきさんという生き物はちょっと知らなかったです💦もしかして漫画の宇崎ちゃんの事ですか?
    まぁ、なんとかするのが物語の主人公でありんすアリス。

  • 知らない場所に来ただけでなく、自分自身にもこんな変化が。
    今まででも十分不思議なことがおきていましたが、またひとつ不思議のランクが上がったような気がします。

    とはいえ、何でこうなったかは考えてもわかりそうにないので、とりあえずもっともっとジャンプしましょう(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    こいつぁスタンド使いもびっくりな能力ですよ!
    不思議過ぎてアリスもドン引きワールドです!

    飛び跳ねましょう!ロックなアイドルライブの如く!

  • めっちゃ高く飛べましたね!
    これならもしかして移動も可能でしょうか?
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    そうなんです!なんか跳べちゃったんです!
    確かに!これで移動法を見つけましたね。
    ドラクエで言えば船を手に入れたくらいのところ……なのかな?

  • とても不思議な世界観ですが、これぞ小説の醍醐味、という気もします。
    想像力が豊かでうらやましいです。

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです!
    本作は世界観に結構力を割きました笑

  • こんな訳のわからない状況なのですから、せめて楽しい事を見つけて遊ばないと損ですね(#^^#)

    さあ跳べ! ウサギが腰を抜かすよう、月面までジャンプするのだ(≧∇≦)

    作者からの返信

    そう!そして何よりも楽しいものを見つけてしまいました!私もハイジャンプしたーい!