応援コメント

第13話王女ミリア」への応援コメント


  • 編集済

    あれだね
    強大な力を持つ存在に甘えた結果、甘えていたことすら忘れてしまったんだな。
    典型的な出来るやつに丸投げしてたら、そいつが辞めた瞬間に立ち行かなくなるパターン
    だからこそ、集団や組織には人材育成とふくすのセーフティが必要なのだけど・・・まあ、いずれは滅びる運命だったんだよ

  • もうこんな連中脳みそくるくるぱーどもは見捨ててユキアのとこに行けばいいんじゃないかな王女様

  • だいたい、1人(一族)の力で国が持っている事自体がおかしいですけどね。事故や敵対国からの暗殺で崩壊するから、いずれは滅びる運命だったという事ですね。

  • 一応王国にもまともな人いたのね。
    そもそもよ、王様今まで誰がなにもしなくても、生き物が大人しかったのを不思議に思ってくれよ💧