応援コメント

第44話クリスマスプレゼント」への応援コメント

  • コテコテの関西弁!
    それはきっと会話も弾むでしょう……って、サンタさん、クリスマスに有休とらないで~(笑)

    作者からの返信

    このお話、私は結構気に入ってたのですが、
    いまいち❤が付かなかったので、
    りおんさんに❤いただいて、嬉しいです。どーも。

    コテコテの関西弁の友達、その後も仲良しらしいですよ(笑)

  • お正月になりましたが、私もこのコテコテのクマさんがほしいです(笑)

    作者からの返信

    最新のAI搭載ですから、
    最新鋭の関西弁を話します(笑)
    もうコテコテのコテコテです(笑)

  • 喜んでもらえてトナカイさん良かったです!サンタさん……来年こそは有休我慢して腰治して活躍してくださーい(笑)

    クリスマスのお話楽しかったです。ありがとうございます(*^^*)

    作者からの返信

    楽しんでもらえて、うれしいです。

    こういう楽しいお話書いてると、
    テンション上がって、幸せ。

    サンタさん、トナカイにパワハラで
    訴えられるよ(笑)

  • 夏の焼き芋屋さん(焼き芋入れる袋を作っている?)みたいに、サンタさんも何かやることあればいいのに、普段。
    フィンランドのサンタ村で、ひたすらニコニコ笑うとか(笑)

    作者からの返信

    サンタさん、Amazonに仕事を奪われて
    いるので、最近は暇なのかも(笑)

    そうですよね。サンタさん、クリスマス以外はなにしてるんだろう?

    サンタ村でニコニコ笑ってお金を稼ぐの、アリですね(笑)

  • コントのようなやり取りで面白かったです。
    オチにはビックリ。
    サンタさん、一番大事な日に休んでどうするんですか!(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これは書いていて、自分も楽しかったです。
    クリスマスにクリスマスっぽい作品を
    公開するの、とても楽しい。

    確かに、サンタさん、クリスマスに
    有休とったら、いつ働くの?(笑)