応援コメント

第40話エツコちゃんの日常」への応援コメント

  • 1人がさびしい人とそうじゃない人、両方ありますよね。
    私は1人でも楽しめるし多人数でも楽しめます。
    結構得な性分です(笑)

    作者からの返信

    独りでも楽しめるし、多数でも楽しめるって、
    きっと生き方が器用なんですね。
    私はどちらかというと、独りがいいかな。
    大勢だと、気を使って疲れますね。
    独りでのんびり、カクヨムライフ

  • エツコちゃんもすずめも可愛らしいです^^
    日々のこうした瞬間に幸せを感じられるって素敵ですね。

    作者からの返信

    独りの時間を大切にする人って、
    魅力的です。
    エツコちゃん、将来は読書好きの、
    落ち着いた素敵な女性になることでしょう

  • 独りだと可哀想って思われがちですが、実は独りの時間が好きな人もいますよね。みんな一緒じゃなくてもいいですよね(*^^*)

    作者からの返信

    本当に人生の楽しみ方は、
    人それぞれ。
    エツコちゃん、今日もマイペースです