応援コメント

第38話コテコテのAI」への応援コメント

  • あれ、違和感ない、なんでだ?(笑)

    作者からの返信

    せやねん、関西弁はまろやかやねん、
    心が温まるさかい、ええで

  • 人に相談できない時にAIがヒントをくれる……それもそれで良いかもしれませんね。ある意味、そこになんの駆け引きもない正しい答えをくれそう(*^^*)

    作者からの返信

    AI、余計なことを考えないので、
    人生の模範解答くれそうです(笑)

  • 優しいAIだなぁ♡
    (*´ー`*)優しい世界になりそう

    作者からの返信

    AIカウンセリングってあるらしいです。
    それをヒントに書いてみました。

    確かにAIのほうが、賢いので、
    どんどん人生相談に乗ってくれるように
    なるかも。
    人生の先輩ですね。