応援コメント

第35話とある猫の日常」への応援コメント

  • 色んな感情が湧いているのに……

    「にゃ~」しか言えないお猫さんの心の声が気の毒でも有り
    ユニークですね!

    作者からの返信

    本当に、猫、にゃ~しかいいません(笑)

    いろいろ思いながらも、女の子の膝の上で昼寝するということは、
    まんざらでもないのかも(笑)

  • 猫、関西弁(笑)

    作者からの返信

    猫を関西弁にしたら、
    嫌がってても、どこか愛嬌があるように
    感じられるかなぁと思いました。

    関西弁って温かみがありますよね。

  • (ФωФ)猫だ♡
    かわいい~♪

    作者からの返信

    猫、にゃ~にゃ~にゃ~♬

  • まさに猫って感じがしますw
    なんだかんだ言って面倒見がいいというか、優しい感じがしますよね。

    作者からの返信

    猫、嫌だ嫌だと思いながらも、
    されるがまま。
    猫ってこんな感じですよね(笑)

  • うちの猫も、もしかしたらこんなことを思っているのだろうか、と考えてしまいました(^_^)。

    作者からの返信

    猫、迷惑そうですが、結局膝の上で昼寝するということは、
    まんざらでもないのかも(笑)

    猫の気持ちを聞いてみたいですね。