応援コメント

第13話都市伝説」への応援コメント

  • 猫天国だ~!これはいい!
    適正テストが簡単なのもいい(笑)
    天国への使者……か、大事に大事にしたいものです。

    作者からの返信

    猫好きの、猫好きによる、猫好きのための、物語でした(笑)

    適正テストが簡単なのは、人手不足だからかな(笑)

  • 猫とふれあい、毛並みに触り、温かさを感じ……もうそこは天国ですよね。猫の天国最高すぎます。なんであんなに猫は可愛いのか!(笑)

    作者からの返信

    猫のもふもふ天国。最高!
    これ私の願望だけで書いてみました。
    ああ、私にも招き猫、来ないかなぁ(笑)

  • 招き猫という存在は、あの陶器のお猫さんではなくて、
    そんな神々しい、お猫様だったのですね~✨

    私も、是非いつか、お招きしてもらいたいものです~♡

    作者からの返信

    招くにゃ~
    天国に招くにゃ~
    それが招き猫にゃ~
    天国はにゃ~にゃ~がいっぱいいるにゃ~
    楽しいところにゃ~

  • (ФωФ)にゃ~✨

    これは天国だにゃ~✨

    作者からの返信

    猫天国。ネズミにとっては地獄かも(笑)

  • もふもふの楽園、素敵ですね。
    こんな日々を送ってみたいです^^

    作者からの返信

    これを書いた当時、YouTubeの猫動画にハマっていたので、
    猫ばかり出てくるお話になりました。
    今でも猫飼いたいなぁと思いますが、うちの家ペット禁止なのです。

  • 煮干し、買ってきますw

    作者からの返信

    猫が天国でのさばっているのは、若干うっとうしいですが、
    もふもふ天国最高です。

  • 生まれ変わったら猫になりたいと常々思っている私にはまさに天国な世界。
    セレブの飼い猫になりたいな…

    作者からの返信

    猫が天国からの使者という設定は我ながらお気に入りです。天国で猫に囲まれたら、にゃ~にゃ~大変です。でも癒される~。さいこ~

  • 猫だらけの天国。こんな幸せ過ぎる天国に行きたいです( *´艸`)

    作者からの返信

    モフモフ天国。最高です。その願望は、妄想の域に達したので、書いてみました。