応援コメント

第8話迷宮」への応援コメント

  • ふむ! 時にはぐるぐる知の迷宮を巡り歩き、疲れ果ててみるのもいい経験ですね。自分にはチンプンカンプンな単語の飛び交う学術書なんか読んでいると、確かにこうなります。
    疲れ果てた結果、何も理解せずに終わるんですけど、後からハッと何かに気付くことあるんですよね~。

    作者からの返信

    ファンタジーを目指して書いたらこんなんできました(笑)

    これ、面白いので長編にしてみたら?と嬉しいことをいって
    下さった人がいて、まぁ、うれしかったものです。

    でも、根気がないので私には長編は無理かな。

  • 哲学的なお話ですね~✨

    それを分かりやすく普及させてくれた
    『ソフィーの世界』を思い出しました♡

    作者からの返信

    ソフィーの世界、懐かしいです。
    あれ、流行ったので勢いで読みましたが当時はなんだか分かりませんでした。

    哲学的な作品。そう言っていただけると嬉しいです。
    こういうテーマが謎なお話ってたまに書きたくなります。


  • ✨✨✨✨(ノ゚д゚)ノ!!✨✨✨✨


    深いです…(*-ω-)うんうん

    作者からの返信

    こういう不条理ものは一時期ハマってました。
    でも、不条理を書こうとすると暗くなるんですよね。
    難しいです。

  • とても深い、良いお話でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます。でも、深そうに見えて、条件反射的に言葉をつづったような作品なのです。私の作品ってそんなのばかりかも(涙)

  • これは素晴らしい👏

    この作品だけで★★★Excellentだと思います

    もう少し長くして1つの作品として出された方がよい気がします。

    作者からの返信

    大変嬉しいです。休日だとついつい夜更かしして、ネタ考えてしまいます。一度迷宮に迷い込むという設定で話を書いてみたかったのです。おほめいただいて光栄です。