応援コメント

忘れたほうがいいとある夜 ※R微特殊注意(おふざけボーナスステージ)」への応援コメント

  • ちょっと、ちょっと。
    私にもボーナスステージでした^ ^
    泣かせるのも酔わせるのも反則ですよ、ちえ。さん。
    めちゃくちゃいいホルモン出ました。感動♡

    追いついてしまいました。またの更新お待ちしてます♪♪

    作者からの返信

    真尋さん一度酔わせてみたかったんですけど、ガードが固すぎておボーナスじゃないと無理でした(笑)
    ついでに「あからさま」って言わせたくてちょびっと続き書いてたんですけども、おエロ度的に出せるかはわかりません(〃ノωノ)
    一万字超えちゃった秘密のやつ終盤で放置してるのでそのうちあげまっす!