応援コメント

とある兄妹の会話:ガーターにアクセサリー」への応援コメント

  • わぁ面白いです。
    綺麗で可愛い27歳のガーターはく男、想像できましたよ、私。
    けれど、江頭さんで全部上書きされちゃいました😆

    作者からの返信

    なんででしょうね…その女装子27歳を知っているのになぜかエガちゃんが浮かんじゃったんですねーわたくし(* >ω<)

  • このシリーズめっちゃ好きです!
    倉庫に入れちゃわないで新作で出したら良いですのに〜。そう思うのって私だけ?
    自分の嗜好が世間とどれほど離れてるかわからないのであれですが。 

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実は本編が全く進まない系で、ひっそりと萌えの放出をしてました(∀`*ゞ)エヘヘ
    だって酒井くん一人称で真尋さん三人称なんだもんよ……。
    そのうち形になれば良いなぁと思っています(´∀`*)