応援コメント

ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星視察」への応援コメント

  • 中津と言えば、思い浮かぶのが、中津の唐揚げですね。
    あれは大変、美味でございました。本作品を拝読する中で、想像が飛び交い、お腹が空くのです……。
    ああ、食したい。こんな時、ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人がお届けしてくれれば、万々歳で大喜びなのですがね。
    いえ、ここにも中津を謳う唐揚げ屋があるのですけど、やっぱり本場が一番ですよね(笑)

    作者からの返信

    私、何せ別府の人間。中津からあげがどんなものかあんまり知りません(笑)
    ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人はデリバリーまで!確かに惑星越える技術があれば瞬間デリバリーとか出来そうですね(* ゚∀゚)
    やっぱり本場の味なのか…教えて本場の人!(笑)

  • えっ、まさかの逆侵略?
    やっぱ、胃袋を制したもんが宇宙を制する。

    私は、とり天より、唐揚げ派です。

    作者からの返信

    逆侵略を考えたんですが、やはりここでもまだその時ではないと日和見(笑)
    今温泉観光盛り上がっていますからね(^^*)
    日本各地から揚げは美味しい。しかし、私にはそれぞれの違いが分かりません。

  • 大分県民逞しいね^^
    別府・湯布院論争も協力って事で一件落着だったし。
    侵略も……。
    力技に依らず、穏便に共存の道を探るのね^^(のか?)

    作者からの返信

    大分県民は折れない緩さとうぇーいノリで出来ている気がします(笑)
    共存(逆侵略も含む)の道……でもあくまで中立。

  • すごい、さすが大分。
    ありがとうございます。

    すぐに公開いたします。

    作者からの返信

    湯~園地の動画を見て、別府市の市民愛を感じたので、行政は県民のために水面下で戦ってみました(笑)
    地元の思い出が遠いので、思い出しているとつい弟型ロボットに…大分のパリピ。

  • 大分県民攻めますね!
    ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人の心を掴みに行ってます。

    作者からの返信

    今、県が盛り上がるとき!!(笑)
    普段イベントが少ない田舎ほど団結力が生まれるのかもしれません(^m^ )