応援コメント

※※官能注意 1000字で乳(渦巻きの続き Ver.女教師)」への応援コメント

  • いやもう、あのね、ちえねえ。
    カクヨムには、カク倫やろうってのがいてね。
    もう、やばいじゃん。
    やばいやばい……ああもう
    4回読みなおしたよ。

    ギリ、いけるんじゃないかって(笑)。
    思えてきたのが怖いww

    作者からの返信

    おいでませ?(笑)
    エロ本ですね(/∀\*)
    でも引っかかるような直接的ワードも使ってないし~。
    嫁でも同じような事してるからきっとセウト!
    倉庫ですしね。官能で作品上げてたらちょっと避けられないかもしれないけど。

  • うひひ
    ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄イヤン

    作者からの返信

    エロ本見せびらかしてごめんなさい(〃∇〃)
    私の本領は官能、ネコも犬もラッコもコアラも被ってますね♡

  • えっちいです。先生骨抜きですやん。最後脱いじゃうんですか。ここ教室ですよね……

    作者からの返信

    お見せしてすみません(*ノノ)
    このカップルは止まんない感じというか。いや、勿論簡単に脱がせはしないですよ♡

  • うわ、もう、これはすごい、うわって、これこそ、正真正銘のエロです。

    作者からの返信

    ああもう、本当すいません。
    官能ですね。えへ。
    1000字で官能はちょっと短かった…。