応援コメント

雪の夜に(『終着点のない夜明け』の短編ver.)」への応援コメント

  • なんですか、この妹にゲロ甘なお兄さまは!140字より数段パワーアップしてしまって。妹ちゃんもかわいいですし。こんなお兄さま欲しいです!

    作者からの返信

    本当に、超えられるものなら超えてみろなんでしょう(笑)
    便利なお兄ちゃん、いいなあ(´- `*)
    明日あげる140字は新しい展開で!

    読んでくださりありがとうございました!

  • お兄ちゃんにとって妹は特別^^
    知り合いの結婚式でね。
    お兄ちゃんが知り合い(妹)の名前を絶叫してたのが忘れられません^^
    そして、私の知る限り、妹のいるお兄ちゃんは、料理上手ww
    何なんだろうねこの感じ。
    うんうん^^
    お父さんと初恋の間みたいな感じなんだろうね…。

    作者からの返信

    いい兄妹なんですね(*´∀`*)

    うちの兄は片手くらい年が離れてますが、小学校の頃から袋ラーメンとか作らされてたな…いや、弟にもだけど……( ´-`)
    ここは夢のある兄妹にしたい(笑)

    読んでくださりありがとうございます!