応援コメント

『謹賀新年! 薄紫色の書き初めダイナミック!』」への応援コメント

  • 30分?
    30分しか会えないの?
    えええ、なんにもできないじゃん(笑)。

    今回は薄紫仕様ですが。
    けっこうピンク仕様もある感じですね?

    ふふふ
    楽しみだ。

    作者からの返信

    本編は10分ですからね。何もできない、という真面目なお話だったんですよう(笑)

    もう少ししたら異世界で結婚するので、激しくピンクでしょう。
    何せ27歳王太子。お世継ぎ戦線まっしぐら。

  • お気に入りカップルのお話で嬉しい上に、王子とパンティーの取り合わせが最高でした!しかもお題もこなしてらっしゃって、すごいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    パンティーにときめくリスザルもどきでした(笑)
    ラグにこれ以上はきっと無理。

  • すばらしきかな!
    こんな日常で薄紫。
    さすがちぇさんだなー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    作者からの返信

    オチまでが日常(笑)
    アレですよ、ラグにはまだ早い。もう少し大人になってからで。

  • Σ(・□・;)完成度が高い!

    え? 下ネタ? これは下ネタなの?
    相思相愛カポーの初々しい逢瀬の一コマだと思います。
    好きな相手にヨコシマな感情を持つのは健全。

    作者からの返信

    こいつは降ってきました(*´∀`*)
    とりあえずパンツみたいな下ネタ思考かなと(笑)
    だいたい王子様にパンツ拾わせる図がもう。パンツに翻弄されるアラサーも。

  • お見事!
    初々しいエロが可愛かったです^^
    30分の逢瀬では…。
    頑張って修行して、更なる限界突破を^^

    作者からの返信

    思春期から青年期に十年純愛を貫くと、中学生のようなアラサーになったようです(笑)
    限界突破、早いかも(* >ω<)

  • さつき夏くんのよんだから、爽やかですー
    朝から清清しい。外は大雪ですけど(笑)

    レギュレーションに傍点は親切仕様ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    下ネタですけどね(笑)
    大雪を融かす情熱があったのかもしれませんが、時間切れなので~。
    傍点、無いと自分で見失って…(^_^;)