応援コメント

きみといっしょに ④」への応援コメント

  • どうしましょう、泣いた。
    胸糞どころか、胸熱になってポロポロしちゃいました。
    衝撃的なラストですが、私にとってはハピエンです。

    作者からの返信

    これは朝読の通学路で思い浮かんだ「ずっと、いっしょ」のanswerで幽霊視点っていう、色々ぶっとんだ代物なんですけれど(^_^;)
    朝読ちがうやろ、サイコすぎて出せませんわ!ってことで万年倉庫です(笑)
    いちおうハピエンですね!


  • 編集済

    衝撃的な短編でした。
    試さざるを得ないみかちゃんと、嫉妬に狂ったたけるくん。鬼はどっちだったのか。

    それでも、みかちゃんはこの時をずっと待っていたんだなきっと……

    おぞましあわせつない。

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます。もう、何から何まで。本当に倉庫ですみません(^^;)
    こいつはさすがに作品として出せないやつでした。最後の良心です(笑)
    『ずっと、いっしょ』という美架視点の短編のanswerとして書きました。ホラーのつもりがサイコです…。
    ちなみにこのネタを朝読投稿用として書いた私が一番サイコです。

  • どっちも消えた\( 'ω')/アアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
    おめでとうたけるくん、みかちゃん。
    神さまどうか二人にピュアピュアのラブコメ異世界転生させてあげてください。

    しかし6歳にNTRという高度な保健体育とは……
    これがエリート教育……ちえさんは天才かどえすかスパルタか。オールベットです。←

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!
    それね、ガチでヤンデレ王子に何故か溺愛されてます系で書こうかと思ったんですが。
    背景、重すぎるわーヽ(`Д´)ノ(笑)

    いやいや、いつもはもっとピュア♡なの書いてますよう。
    ドSなのはR指定かかるのでここでは書けませぬ(/∀\*)