4話の続き❤️


「お前が好きだぁぁぁ!!!!」


あ、それじゃないわ


えーっと何言いた...かった...って、。


















これじゃあ公開告白じゃあねぇか!


もう一回ぐらい言っとくか













これじゃあ公開告白じゃあねぇか!


「おいおい公開告白してんぞあいつ」

「ひゅーひゅー!!」


「マジ?いいなぁーうちもそんな事されたいわぁー

恥ずいけど」







「流石兄貴、、へーぜんとやってのける、


 そこに痺れる憧れるゥゥゥ」





なんか変なのいたけど気にすることはない。


あ、そうだ琳華を忘れていた!





振り返ると琳華は真っ赤な顔で、しどろもどろになっていた。



「う、ええぅぇぇ//わたひのほとが

しゅ、しゅき!?

へー、。へぇ… そ、そうなんだー。

え?本当に?、、

エヘヘ/////

べ、別に嬉しくなんかないから

にぇ?

いやいや別に嬉しいん、

ぁぁぁぁぇぇっと

うん、、ひょっとまっれね、、。」


おいおい琳華の


思考回路はショート、完全 ♪ の、

セーラーJKじゃあねぇか!

ちょっと場所を変えよう!


「琳華」

「うぇ!?なにににぃい??、」

「すまん、場所変えよう」

「うん、、」

上目遣い琳華可愛ぇぇ。










============ー=ー=ー=ー=ー==







ー学校の屋上にてー


「俺は見た事について謝ろうとしたんだゾ」

「それで、?」


「…告白してた」

「ふふっ、なにそれ?笑」




「お前よく落ち着いてんなぁ

さっきまで 

[うえぇぇ//]


とか言ってなかったっけ?」ニタァ


「べ、別に言ってないしぃぃ//…

それで、あのー

えっとね。

さっきの続きなんだけど、、」

















「よろしくお願いします‼️」


めでたく彼女が出来た訳だが、、。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛と知っていながら リリリサスバー @sign0960

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ