第3話 パンツ


先生も帰ったことだし。

ふぅ、、、。


















あ、忘れてた。さっきの出来事を思い出そう。


えーっと、そうだ!

さっき手で触って

視界が二つに増えたんだ。

えーっとそれで、、

なんか増えたんだわ増えた。


まぁ明日にでも

文章に起こしてみよっと。






おやすみー。

























「私が説明しよう、




私は誰かって?

、、、

そんなことはどうでもいいんだ。









それよりもその能力は





"触れたところから新たな視点が追加される"

という能力だ

例に起こしてみると

触ったところが監視カメラになるというのが正しいかな?


例としてだ、

階段の途中にある学校の踊り場を触れたとする。

すると、どうだ?

360度見渡せるというわけだ。

あとは、

・間接的に触ったところでもOKだ。

例えば

触った石を壁に当てたら当たったところが視点になるぞ

他にもいろいろできるぞ多分。


なに?それでなにができるのかって?






それで女子のパンツを見たりできるだろうが!!!


女子更衣室の四隅の上でも触ってみろ!!

見放題じゃあねえか!……






良い子のみんなはそんな使い方しちゃだめだぞ!






何ヶ所触れるのかって?














知 ら ん が な


























「……………………グハァ!!!!」

なんか凄え悪夢を見たような、、、。


なーんにも思い出せねぇなぁ

すごい大事なこと言ってたような気が…、、。












パンツ?




そうだパンツって言ってたぞ!!

その他は何も何されてたかも覚えてないけど

確かにパンツだ!

パンツが大事なんだ!
















そうだ、階段からパンツを見ればいいんだ!


















少年は走り出した。

この能力やパンツを掴むために、、。
















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る