応援コメント

第9話 今後の方針」への応援コメント

  • 鈍感アピールがくどい

  • お嫁にして欲しいと遠回しに言っているのに、鈍感系

  • 鈍感系か。


  • 編集済

    ブラック勇者から仮面の流人に転職したか
    なお、連れまで仮面装備な為、不審者度が限界突破する模様
    というか、仲間と合流する度に仮面装備が増えるんだよな
    仮面付けた謎の戦闘集団とか国からロックオンされそうなもんだが

  • 初コメントですm(_ _)mとりあえずメンバーと無事に再会してしっかり攻略されてくださいクロ氏w

  • 難聴も付くんだろうなぁ

  • ここにも鈍感ラノベ主人公がいたのか!
    許せん!(#`Д´ )

  • みんな恋心を全く気付かれてないとか思ってないんだろうなあ、可哀想に