応援コメント

第113話 後輩の特技」への応援コメント

  •  え、エクソシストー!!
     陰陽師に猫又に霊感のある主役に(そして今回、天然っぷりが発揮されている💧)、ツーコさんにエクソシスト。
     中々、賑やかになって来ましたねえ。
     しかし、キリスト教は基本一神教。(三位一体もあるけど)なんだか、面倒なことになりそうな予感も……?
     
     うちの火車さんにも天使出す予定だったんですが、文字数制限で削らざるを得なかったんです。
     次の火車さんには(いつになるかは謎)うちの天使ちゃんを出しますよ♪

     また、読みに伺います~。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    敬虔なクリスチャンにとってはいざなぎ流は土着の邪教⁉
    という訳でお察しの通り一悶着起きそうです。
    また、よろしくお願いします。