応援コメント

第90話 満たされた想い」への応援コメント

  •  何かどんどん内村くんが心霊の世界へ足を踏み込んで……山葉さんとは上手く行くのは確定でしょうが、何か凄いことになりそうです。

     あ、レビュー頂いたのと、この作品を読み進めたことで、もう少し良いレビューが書けそうなので書き直させて頂きます。

     そして、近況ノートにコメントすみませんm(_ _)m
     鬼灯の冷徹……確かに火車さんの本体だけはあの作品が元ネタですが……一作目をWeb小説を読むVTuberさんのチャンネルへ応募して取り上げて貰ったときに、そこの視聴者さんに言われてしまったんです💧
     鬼灯の冷徹を薄くした様な……と、グサッ! と来る言葉を。
     で、今回二作目で、また、似てると言われてしまったので……本当につい💧
     私の力量不足です……冥府の元ネタは、全く違うところから引っ張って来てますし、なのに……一作目からして視聴者さんに似てると💧
     なので、取り乱してしまいました。すみません。
     鬼灯の冷徹は私も大好きで、全巻揃えているくらいです。まだ具合悪いのに(あ、私、病人です)アニメも見たほど好きなんですよ。 
     だからこそ、猫好きなのと、火車さんを書いてみたくて、火車さん本体だけ、引っ張ってきました。

     しかし、ちゃんと火車の伝説も調べたのですが……(^_^;)

     やはり人気が、ある方には負けますねえ。

     ノベプラのコンテストに投稿中の作品も、鬼滅の刃。読んだこともないのに、似てるとの声複数💧

     あ、コメント欄に長々すみません💧
     今から……いえ、明日の夜にレビューをもっと良いモノに書き直させて頂きます。

     それでは明日、また、読みに伺います。では、失礼致します<(_ _*)>

    作者からの返信

    そもそも、レビューに他作品の話題を書くのがマナー違反ですよね失礼しました。そして、私も慌て者なので作品を読む順番を間違えていたようです。シリーズの先にくる話を今読みましたので拙いですがレビュー書いておきました。
    体調崩さないように無理はなさらずに。それではまた。