応援コメント

第78話 3.11の記憶(前編)」への応援コメント

  •  はい。コメントの件、了解致しました~。
     あれは、確かに削除が一番だと思います~。
     
     では、ここから、普通にコメント行きます~。
     
     改めて、山葉さんの実力は凄いと思うんですが、それでもまだ、自分で太夫と名乗れ(名乗ら かな?)ないのですねえ。
     
     1日1話から数話。読めない日もあるとは思いますが、読者選考期間中に一話でも多く拝読させて頂きます。
     もちろん、そのあとも引き続き、読みに伺います~。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    山葉さんはお義父さんから口伝で祭文をはじめとするいざなぎ流の祭祀を受け継いでいるわけですが、呪詛の類をあまり教わっていないのですね。しかも、二人とも継承に関して熱心ではないという設定です。
    それでは、今後ともよろしくお願いします