応援コメント

第77話 逆襲への序章」への応援コメント

  •  だからオープンハートと言うんですねえ。(ジュエリーに疎すぎるので、今、知りました(^-^;)

     

    作者からの返信

    その昔、オープンハートを貰った方は、全く違う人を伴侶に選んで後の世の今頃子供が学校に行っている間に引き出しから出てきたネックレスをショップで金1g=7000円くらいで換金して帰りに高級ホテルでスイーツ食べてたりするのかなと想像力を逞しくしています。それはさておき話順のエラー報告ありがとうございました。後から読んだ人が混乱しそうなのでコメントは削除させていただきました(ご了承ください)。おそらくユーザー側(私)のヒューマンエラーなので今後気を付けます。それでは今後ともよろしくお願いします。